Happy Life


--/--/-- --


[祝9周年]2012.09.15 NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~@広島

2012/09/16 Sun

いってきました!広島!


コンサートでくるのはダイヤモンドコンぶりか・・・。
朝に到着して、ちょっと観光して遊覧船のってみたりしました。
写真はカキのクリームパスタ♪

帰りは、NEWSのがんばりで新幹線ギリギリの為
広島焼きたべれませんでした。でもうれしかった。
昔のNEWSなら考えられないサービスww

120915_110951.jpg





1部 テゴ挨拶

望んだ形ではない形で、一人一人別の道を歩み
別のグループにはない形で今の4人がありますが
昔の曲…例えば八人のチェリッシュとか
あれがあったから今の形があるわけで・・・・

俺にとっては誇りのある9年でした。



2部 シゲ挨拶


9年前9人で同じ夢を見れると思ってたし
6人になっても同じ夢を見れると思ってたし
4人になって・・・・今幸せだと思うけど
やっぱりいろいろ傷付いたし…

一緒に時間かけて治そうぜ



以下、感想

続きを読む


2012.08.26 NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~@ほっともっとフィールド神戸

2012/08/28 Tue

ここ神戸!
いこうべ!神戸!

221827_353950681351553_372092281_n.jpg


晴天すぎて驚きです!
グッズを買うために10時ごろ到着したが
もうすでに、夏真っ盛り!

11時過ぎに買い終わり本番に備え体力を温存してました(笑)

神戸も素敵な夜になりました。
ありがとうNEWSとチャンカパーナ達


以下ネタバレ箇所あり

続きを読む

2012.08.14 NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~@秩父宮

2012/08/17 Fri

582731_349980481748573_1849060179_n.jpg


冒頭から新幹線が止まるという恐ろしい自体でしたが
無事に、コンサートが行われてよかった。
もう、彼らの悲しい顔みたくないからね。

今までの不運を払拭する最高のスタートで本当によかった・・・


会場にあふれてるファン。
中に入れなくて泣いてる子もいたとか。
その場にいたファン全体が一つなった瞬間でした。


私は、本当にNEWSが好きです。
ここが自分のいるところだと思ってます。
本当にNEWSを残してくれてありがとう。



うれしくて、久しぶりにレポ書きます。

以下ねたばれるよーNEWS再始動おめでとう!

続きを読む

NEWS担とP担のお友達へ

2012/07/29 Sun

今日Pのコンサートに行ってきました。




行く予定はなかったんだけど
私には、今でもNEWS担のと同様に
P担のお友達がいます。


今回の件で、P担をやめ
P担のみんなにはたくさん気もつかわせたけど
友達は友達であり、受け入れてもらえる限りは
変わらず付き合いをしていきたいし
今回誘ってもらった事をきっかけに行くことにしました。


正直な気持ちと
コンサートの内容に触れるので、嫌な気持になる方もいると思います
キツイ事も書いたけど、本気で好きだったから思うことなので許してください。
それでも嫌な方は回避してください。

続きを読む

Hey!Say!JUMP TOUR2012@きたえーる

2012/07/11 Wed

北海道までいってきましたーーー!

282669_337593752987246_632862698_a.jpg

563427_337532892993332_766162424_n.jpg



NEWSとかぶりそうだったので
初日に参戦です!

うちわ





JUMP担には大人の町。
心なしか、JUMP担が大人だった。
キャンキャンから姉キャンくらい。

今回は驚きの神席でセンターステージ最前だった♪
すごい、こんなの初めて!

やはり席がいいということは
ちぃ様の目にもとまるということで
何度もファンサもらいました。

ちぃ様のスパデリダンスもガン見。
今回アクロがなったのは
おひとりのお体ではないからかしら。

しかし、JUMPコンは安定感あるなー。
置いていかれた感もなく王道。
新幹線くらいの安全性が保証されるかんじだ。

次の日が仕事だったから①部だけの参戦だったけど
席もよかったので、悔いなく帰れました。

またNEWSで北海道いくよーーー(休みはこれからとる)



